久しぶりと近況について

少し失踪してしまいすいませんでした....
なぜ失踪してたのかと近況について話したいと思います。


 まず、なぜ失踪したのかはつい5.6日前に学校での内申が返されて、そこからどこの私立校の併願をとるか、また、塾での三者面談や学校での三者面談をやっていてそのバタバタで更新がなかなかできずにいたのですか、やっと落ち着いたので書こうと思いました。


次に近況ですが、とりあえず私立校がどこに行くかを決めたのと、どこの公立校に行くかなども考えつつ三者面談をしているところです。今日は模試にいってきて模試は大体朝から行って昼食なしで午後の2時ぐらいに終わるっていう...ね...( ´Д`)
正直かなりきついですw あと同じ学校の人たちも近くの学校で受けてるので、たまに会って一緒に変えることもしばしば...終わってはやく帰りたいい!!!!!って思ってもなかなか帰らせてもらえなくて辛いです。

次回はまた自分の趣味についてはなそうと思います。
じゃ!