学生にデュエマの連ドラって厳しいよな。

受験生のなるすけのすけですが、最近デュエマにまたハマり始めたんですよね。

私は主にドラゴンエッグとかで4ターン目からドラゴン出していくスタイルなんですけど、強いドラゴン集めるにしても何よりもお金がかかりすぎる、自分は学生なんでそんなたくさん稼げるわけでもないし、おこづかいもほとんどもらえない。だから、自分が安くて強いドラゴンを紹介したいと思います。


1...ボルシャッククライシスNEX
こいつの強みは

・自分のドラゴンがアタックするときに山札から一枚めくってドラゴンなら出す。

っていうのと、

・自分のドラゴン全てをスピードアタッカー化するんでうまくいけば何回でもめくることができる

というロマンの塊のカードです。


2...切札勝舞&ボルメテウス ー決闘の物語ー
このクリーチャーもなかなかのヤバイ性能をしていて、
・自分のシールドゾーンから手札に加えるドラゴン全てにシールドトリガーを与える

というとのと、

・このクリーチャーが攻撃するときに、自分の山札の上から1枚目をシールド化し、その後自分のシールドを一つブレイクする

という連ドラクリーチャーで、この二つはコストが高くて出しにくいため値段はそこまで高くないので個人的にはすごいおすすめです!
とりあえず今回の紹介はこんなもんで終わります!
じゃ👍